Gun&Hobby ウーパー

こんにちは!Gun&Hobbyウーパーです!
神奈川県横浜市港北区の新横浜にあります

Indoor Battle Filedウーパー新横浜閉店のお知らせ 

2021年11月12日 | ショップ情報
2015年3月から営業を開始しました、Indoor Battle Filedウーパー新横浜ですが
昨今の状況を鑑みて、具体的な日程は決まっておりませんが
来年の2~4月頃を目処に閉店させていただく事としました。

閉店まで期間がありますので、その日までウーパー新横浜をどうぞよろしくお願い致します。

なお、新横浜駅前のエアガン販売店のほうは引き続き営業を継続していきます。





こんにちは、スタッフTです(´;ω;`)
残念ながらサバイバルゲームフィールドの閉店が決まってしまいました。
時期は未定ですが、残り少ない営業です

ウーパーフィールドに遊びに行こうと思っていて都合が合うようでしたら
是非閉店までに何度も遊びに行って下さい。





今回はここまでで。
是非Gun&Hobbyウーパーの通販もご利用ください




Gun&HobbyウーパーAmazon店

https://www.amazon.co.jp/s?me=A2AFZ0U8TU43X5

探している商品などありましたら是非ご利用ください



※店頭にはAmazonに出品していない商品も多数ございます



商品の再入荷、新製品の入荷などは店長twitterからも情報Getできますので

フォローしてみてくださいね

https://twitter.com/gunshop_wooper





新横浜ラーメン博物館となり

神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-24 SK-Ⅱビル 4F-B 

営業時間 11:00~21:00
定休日 毎週水曜日
TEL&FAX 045-620-7585

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2021-11-21 21:07:56
あんなクソゴミのようなスタッフがいる所に行くわけないでしょう。
開店からかなりの数行かせて頂きましたが、あのアロハシャツの店員が来てからゴミフィールドと化しました。
スタッフはまともな人を選んだほうが良いですよ。
本当に潰れて良かったフィールドです、早く無くなれと思っていたので朗報です。
来年と言わず今すぐでいいと思いますよ
最初の頃は本当に良かっただけに残念です。
返信する

コメントを投稿