Gun&Hobby ウーパー

こんにちは!Gun&Hobbyウーパーです!
神奈川県横浜市港北区の新横浜にあります

これから寒くなるし、パーカーかブルゾンでも。。。

2014年09月15日 | インポート

先日お知らせしたウーパーワッペンが予定どおり昨日届きました。
実物をみたら思ったより良いできで (エへ)

型代を均等割してほぼ購入原価の ¥1,000/1枚で
お願いする事にしようと。。。。

と、そこに、ひでぴょんさんが、来店して下さいました。

コメで評判のひでぴょんさんデザインのマーカ用データを
おねだりしてもらっちゃいました。

Photo

すげ~かっこいいでしょう 

なんかマーカだけじゃ勿体ないよねぇ。

実はワッペンはここで作って貰ったのですが、

http://www.yu-kameoka.com/

ワッペンだけじゃなく、色々なものに刺繍してくれるみたいなので、
ある程度、枚数がそろったら他のものも作っちゃおうかと思いますが
皆さん、いかがですか

これから寒くなるし、パーカーかブルゾンでも。。。

でも、金額が高くなっちゃうから、まずはTシャツぐらいからですかねぇ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーパーワッペンカッコいいです♪ (ひでぴょん)
2014-09-16 08:54:13
ウーパーワッペンカッコいいです♪
家でニヤニヤしながら眺めてますよ(ノ⌒▽)ノ♪

そ、そんな素人の横好きなだけです(*uдu)φモジモジ
まさかアップいただけるとは恐縮でございます(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ

あ、Tシャツ賛成です♪
来年の夏に向けてww
まだ晴れの日にはフィールドによってはちょうど良いかな。

シンプル&クールなやつ何点かデザインしてみます。
製作用候補に加えていただければ幸いです。\(//∇//)\


返信する
ひでぴょんさん (玄米茶)
2014-09-16 14:48:37
ひでぴょんさん

いつも本当にありがとうございます <(_ _)>

素敵なデザイン、期待しています。
イヤ、別にプレッシャーをかけているいる訳ではないので。。。。 (*_*;


こらからも、色々相談に乗って下さい。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿