カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとうございましたm(__)m

2017-10-27 00:32:59 | イベント
「カントリーマーケットinまいづる」
無事に終了しました。。。
台風の爪痕が残る中…
また…朝からの雨の中…
お越し下ったお客様…
大変な中…お世話してくれた…
Tomiちゃん…
皆さんに…感謝です…
ありがとうございましたm(__)m
舞鶴は…ずいぶん…
浸水の被害があったようなのに…
ありがたいこと…

皆さんの所は…台風の被害は…
ありませんでしたでしょうか…
うちも…
19時間の停電…
水も出なくて(井戸なので)…
大変でした…
1日違ったら…
出店出来なかったね…
と…
また…週末に…台風が…
どうぞ…どこかに…
消えて欲しいものです…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿