カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

一日目終了♪

2011-06-04 01:15:56 | イベント

【第3回ナチュラル雑貨マーケットin KOMAKI】大勢のお客様にお越しいただいて、一日目が無事に終了しました

2011060313310000 名神のリフレッシュ工事で・・・朝から渋滞に巻き込まれ・・・早めに出て行って大正解

帰りも渋滞してるよって・・・みんなに言われて・・・一般道を帰って来ました。。。おかげで・・・すごい時間がかかってしまいました う~~~ん・・・名神帰った方が早かったかな

明日は工事はオヤスミらしいので・・・チョッとゆっくりでも大丈夫・・・かな

イベントにあたって、小牧近隣のお客様にDMを送らせていただいたのですが・・・

お客様から「明日行きます!」ってをいただきました

どんな方かな??って・・・妄想ふくらんでます

お会いできるのが楽しみです。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第3回ナチュラル雑貨マー... | トップ | ありがとうございました。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事