カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

ありがとうございました。。。

2011-06-05 01:43:09 | イベント

始めて行った小牧のイベント・・・2日間が終わりました。。。

大勢のお客様に来ていただくことが出来て喜んでいます。。。

ありがとうございました。。。

昨日、メールをいただいたお若いカップルさん・・・

わざわざありがとうございました。。。

お会いできてうれしかったです・・・お幸せそうで・・・

                                       

車が4台しか止められないことと、搬出の時間が短かったので・・・

出店者の皆さんが協力して一気に片付けて・・・予定時間の5分前に

すべて搬出終了という素晴らしい場面に出会うことが出来ました。。。

今回は、私たちもずいぶん皆さんに助けていただきました<(_ _)>

台車を貸してくれたCorちゃん、汗プルップルかきながら運んで下さった

JYI-JYIさん始め、大勢の方々が手伝って下さいました。。。

本当にありがとうございました。。。

おかげであれよあれよ~と言う間に積み込み完了

そして、次の方のお手伝いをして・・・と、協力体制バッチリで・・・

なんか~いい感じ~でした

それもこれも・・・主催のMapleさん・・・貴方はすごい

ただ参加しているだけの私たちは・・・

いつもながら・・・主催者さんには頭が下がります。。。

本当にお疲れ様でした。。。

って~~~みんな、また明日もイベント行くんだよ~~~

すごいね~~~

うちはお休みです。。。

自治会の役員会があります・・・大きい声では言えないけれど・・・

あたま痛いで~~~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿