カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

作業再開?

2010-03-26 01:02:13 | 日々のこと

イベントから帰って、3日間・・・ず~っと雨

しかも・・・寒い・・・

雨の中、荷物を片づけて・・・(ShopもOpen!)

たくさんお買い上げいただいたので・・・

品薄になった商品を発注して・・・

やっと、今日から作業再開

これから先もイベントが目白押しで・・・制作意欲も

                                    

Bossは、翌日からせっせとご注文品の制作

                                   

相変わらず・・・貧乏、暇なし・・・ですわ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント3連発? | トップ | 天気わるっ(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~~~[E:crying] (Apple)
2010-03-26 19:05:32
お疲れ~~~~[E:crying]

この間はご馳走様でした[E:heart04]
おいしい物をご馳走になったんで
しんどい2日間を乗り切る事ができました[E:sign02]

こんなお誘いはいつでも[E:ok]なんで
よろしくネ[E:happy01]
返信する
お疲れ~ (kazu?)
2010-03-26 23:31:36
お疲れ~

もっと早く来れたら、いっぱい食べられたのにねえ・・・[E:delicious]

それにしても、ひどい風やったねえ・・・

いやあ、ほんまにしんどかった[E:bearing]

また、イベント続くけど頑張ろうね[E:punch]

終わったら遊ぼうね~[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事