カントリー木工房「wooden」

家具を作っているBoss&木っ端で小物作りをしている私kazuのひとり言。。。

自治会の行事で・・・

2010-11-22 01:19:50 | 日々のこと

いいお天気の日曜日。。。

自治会の清掃作業がありました。。。

役員にあたっている私は、朝からバタバタ・・・

Bossも草刈り機を持ってウロウロ・・・

半日が終わってしまいました。。。

イベントが目前に迫り、相変わらずの私はジタバタ・・・

遊んでいるわけじゃないのに・・・何も結果が出せてません

と、いうことで・・・23日は「近江母の郷」でのイベントです。。。

Fuesuta

おふくろ市などとの共催なので・・・お楽しみに・・・

            

先日の「門前アート市」に以前、看板を作らせていただいた

Bonapptitのmi*さんが来て下さって・・・

階段シェルフをお買い上げいただいたんですが・・・

ブログでかわいく紹介して下さっています。。。

         mi*さんのブログはこちら→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿