森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (やまざる)
2015-03-02 19:54:42
キュウブ君お誕生日おめでとうございます。お誕生日ケーキ菜の花をあしらってとっても春らしい感じを受けます。
お味もさぞかしおいしかったことでしょう
キュウブ君の今年のご活躍を楽しみにいたしております。
返信する
Unknown (ようちん)
2015-03-03 01:01:25
キュウブ君、お誕生日おめでとう!
ようちん覚えてくれちゅうかなf(^_^)
ブログ見には来ゆけどコメントようしてないきごめんね。
キュウブ君やお友達みーんなにとって良い1年でありますように。
返信する
ありがとうー (キュウブ)
2015-03-03 08:34:15
ようちん久しぶり !

コメントどうもありがとう(^^)
最近は毎日よう書いてないけど、またブログ見にきてねー



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。