森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

やっぱり口に入れたのか~ !

2018年02月14日 | お客様からのおたより
嬉しいお便りが届きました、どうもありがとうございます。

お孫さまの健やかな成長をお祈りいたします

---------------

井筒屋様

先日、初孫のところへ、積み木が届いたと息子から連絡がありました。
「桧の良い香りがしたよ。とても良い物をどうも有り難う」と。
桃の節句の御祝いの品として積み木を選びました。

どうせあげるなら良いものをあげたいな ! と思いネット検索しました。
よく調べた結果、「井筒屋の積み木」に決定しました。
何よりも日本製というのが気に入り、ドイツ製とどちらか選べたのですが、
迷わず日本製の桧に決めました。

届いてすぐですが、孫が積み木を口に入れて、カリカリやっていたそうです。
やっぱり口に入れたのか~ !
日本製(日本の桧)にして本当に良かった。と思いました。
有り難うございました。
かわいい ! ストラップキュブ吉も嬉しかったです(ハート)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。