森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

100ピースのセット

2015年12月11日 | お客様からのおたより
おたよりを頂きました。どうもありがとうございます

---------------

息子は3歳7ヶ月
家には赤ちゃん積み木しかなく、以前から購入したいなぁと思っていたのですが、
主人に『今更積み木はいらないやろ』と言われ迷っていました。

しかしいろいろ創造し楽しめるのはこれからではないかと思い、独断で購入してしまいました(^^;)

到着した日、待ちに待った積み木を目の前にして『プレゼントがきたよ~』と喜び、
またわたし自身木の感触や桧の香りに癒やされ、本当に購入してよかったと思いました。
息子は毎日積み上げては崩して遊んでいます。これからどんなモノを造り上げるか楽しみです!


ウッドキュウブさんにした決め手は、やはり日本の木を使っていて手作りであること。
100ピースのセットがあったのがよかったです。

これから大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。