森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

ウッドキュウブマジック?

2012年02月03日 | お客様からのおたより

かわいいお写真がとどきました~
おたより、ありがとうございました。
げんきに育ってね !

-------------------------

今日兵庫県の知人からのプレゼントの積木が届きました。 
思ったより木が軽いし、素材の感じが活きているように感じました。 
我が家の双子(1歳4か月)はまだ積木を積んで遊ぶ、というのは出来ないので
上にのっかったり足で触ったり、大人の予想を超えたところで積木と戯れて遊んでいます。 
少し驚いたのは、長男が自分の名前の刻まれた積み木をいつも持っている事です。 
双子なので二人別々のものがあるのに長男はいつも自分の名前の刻まれた積み木を
不思議と持っています。 
ウッドキュウブマジックでしょうか?? 

プレゼントを贈って頂いたNさん、そして素晴らしい積み木を作って頂いた井筒屋さん、どうもありがとうございました。 
またお便りさせていただきますね。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう (おたまじゃくし)
2012-02-03 21:31:06
ミルク飲みながらもお気に入りのつみきをもって幸せそう
おててもいとうしい (やまざる)
2012-02-04 22:26:43
自分の名前の刻まれた積み木をしっかり持ったおててもとってもいとうしいねー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。