森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

といろ君のお母さんより

2007年03月17日 | みんなのキュウブ君大集合
といろ君のお母さんよりメールをもらいました。

「りんごを乗せた象さんの置きものに、リンゴキュウブくんをぶら下げてみました♪

かわいい~~~~ヾ(^∇^)

お花は、先週母が高松に遊びにきたときに持ってきてくれた、朝倉産の

お花です。春らしいでしょ(^-^)」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春よこい~ (ことり)
2007-03-17 13:43:08
キュウブくんは本当に果物がよく似合うよね
これからもいっぱい果物キュウブくんができたらいいな
今からキュウブくんに会いにいこうっと
楽しみ楽しみ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。