森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

こんぴらさん その6

2013年05月21日 | 遠くへおでかけ
去年、こんぴらさんにのぼった日記をのせたけんど、
まだ続きがありましたー。



御本宮から見た、さぬき平野です



ここから、さらに奥社まで行きました。





登り口から1,368段です !



でもなだらかな坂やったき、ゆっくり歩いたら大丈夫でしたよ。



前回のこんぴらさんの日記です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢合わせ (したきりすずめ)
2013-05-21 22:19:32
先日、たまねぎ畑で草を引きよったら、ガサガサ音がするので、誰かきたのかと音の方をじーっと見てたら4メートル位の近くで猪が顔をだし、びっくり仰天!傍の鍬で身構えろうとしたら、その音にきずいて向こうが一目散に逃げてくれた。家の近くで思いがけないものと鉢合わせとなった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。