森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

積み木にうもれて・・

2019年02月25日 | お客様からのおたより
可愛いお写真と、おたよりが届きました。
どうもありがとうございました。
お孫さまの健やかな成長をお祈りいたします。

---------------

先日はありがとうございました。

四万十ヒノキ材のウッドキューブ、無事にフランスに住む孫のもとに届きました。
フランスでは出会うことのないヒノキ素材の積み木に娘はとても感激していました。
孫はまだ6ヶ月でお座りもきちんとできませんので、もっぱら積み木に埋もれて
握ったり触ったり舐めたりするだけですが、塗装をしていないのでとても安心です。
また、寸法が正確なのできちんと積めることに娘が驚いておりました。
ヒノキの香りも赤ちゃんの脳に良い刺激を与えるのではないでしょうか。

井筒屋さん、本当にありがとうございました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。