森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

ナオくん♪

2008年09月30日 | 積み木と子どもたち
おたよりと可愛い写真がとどきました !
どうもありがとうございました





積み木到着しました。
きょうナオが来ましたので早速遊ばせてみました。
やはりなめてしまいますが、気にしません。
飽きることなくかなり長い間一人で遊んでいました。昨日から
支え無しでお座りが何とかできるようになったみたいで、
グッドタイミングでした。

親たちは名前が彫られてあったのが嬉しかったようです。
末永く使えると思います。ありがとうございました。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。