森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

積み木はスベスベで手触りがよく

2021年01月09日 | お客様からのおたより
土佐町にも雪が降りました。高知もひやいです !!

足跡は、バイク・犬・人間・猫?狸?



おたよりを紹介させて頂きます、どうもありがとうございました。

--------------------

とても素敵な包装、丁寧に作られた積み木、お気持ちで頂ける可愛い「キュブ吉」のストラップ !! 届いたダンボールを受け取る時にもシールで可愛くさりげない心遣いがあり、何から何まで最高でした。
積み木はスベスベで手触りがよく、子どもが持っても安全な作りになっていて、ひとつひとつが面取りされているのに驚きました。お値段以上の価値があると思います。職人さんの技術もさることながら、発送作業をして下さる方の優しさを感じることが出来、素敵な会社だな、温かい会社だなと思いました。大切に楽しく使わせて頂きます。
久しぶりに心から嬉しい商品に出会いました。ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。