森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

孫も楽しく遊んでいました

2020年12月19日 | お客様からのおたより
おたよりが届きました、どうもありがとうございました。
お孫様の健やかな成長をお祈りいたします。

--------------------

前略

素晴らしい製品ありがとうございます。
とても良い香り、丁度良い重さ、ていねいにひとつずつ作ってあることがよく感じられます。
孫も大変楽しく遊んでいました。
今後ともこのような素晴らしい製品をお造り下さい。
本当にありがとうございました。

                草々










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。