森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

未来の子ども達の良き友と

2018年04月11日 | お客様からのおたより
おたよりが届きました、どうもありがとうございました。
キュウブくんが子どもたちの友達になれれば嬉しいです(^^)



めちゃくちゃ迅速な対応に恐れ入りました。
ホームページも見やすく、日々よりよいホームページを心がけ進化していることがわかりました。
贈主にも高知だと喜ばれましたよ !

出産祝いだったので、積木の真価を感じるのはさきのようですが、聡明なご両親のもと、成長に合わせて、楽しみながら使ってもらえると信じています。

これからも、御社のキュウブくんが、未来の子ども達の良き友となると信じています!!
ありがとうございました!!

P.S. ストラップもありがとうございました。
   私までも幸せになれそうでうれしかった...(スマイル)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。