佐世保・九十九島の水中風景

☆こどもの日☆オオビキ☆お祝い~☆


本日は「こどもの日~~」
ということでっっガイドも「こどもの日仕様」で皆様をご案内~♪♪

今日のわんだーは…
『Fun Diving』 を楽しんできました~!!


『オオビキ遠征DIVE』行ってきましたよ~。
んでもって2本目にはイベントも、、、!!

☆200本記念ダイ~~~ブ☆



すばらしい、すばらしか、おめでとう(^▽^)ございまーす!!





「カウントダウンDive」から始まり~の
今日の1本目はゴメンネ~上がってからの記念写真になっちゃった、、、。
そしてそして、待ちに待った200DIVEめ~~!!
「やったね、記念だね、おめでと~~~~!!」


おめでとうございま~~~す。
これからも、九十九島の海を始め、いろんな海に遊びに行きましょうね♪♪

波が高くって2Diveで断念して戻ってきたものの、海の中はとっても賑やかでしたよ~。


ゴマちゃんはいっぱい見れたし、アカオビハナダイもたくさん群れてて~
写真はないけど、ツバクロエイやハリセンボンも見れました♪♪




サンゴに癒された~気持ちんよかった~楽しかった~~。


戻ってからは「ジョリジョリアイス」で乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )
甘かね~美味しかね~おめでたかね~~。

本日ご参加の皆様、今日は一日お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしております

◆ダイビング ログ◆(2015.05.05)
 天候  気温 23.0℃ 水温 18.5℃  大潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 大瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 6~10m
 2DIVE ポイント コーラルガーデン 潜水時間 50分 最大深度 20.0m
      透明度 6~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の Fundiving ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事