佐世保・九十九島の水中風景

晴れた~~♪♪

今日のわんだーは…
『OW(限定水域)講習』 を楽しんできました~!!


今日のお客様は講習2日目、さぁ元気一杯頑張りましょう!!
拓ちゃん先生も加わって賑やかにスタート。ナイスバディでしたね( ´▽`)


まずは水面でスキンダイビングの練習。とってもキレイに入れました♪♪
器材をしょったら~今日は浮力関係を中心に頑張りました。
ホバリングや~ホバリング状態でまっすぐ泳ぐ練習などなど~お疲れ様でした。

次回からいよいよ、楽しい海洋実習に突入ですよ~。
楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

そんなお三方を横目に、水中散歩へ出かけた私~~。
やっと近くで撮れました、しかもいっぱいおるおる、おるやないか!!
ここ数日、この子を撮りたくて撮りたくて、、、。


「ホウボウ幼魚」
胸鰭がとっても鮮やかでキレイですよね~かわいか~(o(*゚ω゚*)o)


2匹仲良く遊んでいる子達もいました。


口をパクパク(*^O^*)パクパク、お食事中の子。


砂地でじーーーーーーっ、横の枝に隠れてのんびりくつろぐ子。


ミズクラゲもふ~わふわ、私も一緒にふ~わふわ~


岩が動いた??上手に擬態してたのは「ヒョウモンダコ」




いろんな子達が見れて、とっても楽しい水中散歩でした。

さぁ、明日は「オオビキ3Dive」予定!!
楽しめるように充填でもしますかね~( ´▽`)

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日のOW講習 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事