佐世保・九十九島の水中風景

連休最終日☆海楽しんでます♪♪

振替休日だからね。。


今日のわんだーは…
『Fun Diving』 を楽しんできました~!!


エントリー直後にドワ~~と視界を埋め尽くす魚の群れが
右に左にグルグルと。。でもね、みんなマクロレンズなわけですよ。
そんなこの写真も、マクロモードで撮影
でも・・・海の中は、ほんと素敵だね。




幸先良いダイビングのスタート
からの、お借りしたレンズを使ってフォトタイム
難しいレンズだけど、とっても面白か
ついつい、写真に夢中になってしましました。

で、こんな感じに仕上がりました。






その他にも 今日は、ほんと生物豊富でした。
久しぶりの瀧太郎や、アラもちらほら
ウミウシに限っては、かなりの数見つけちゃいましたよ。











ワクワクドキドキの水中世界。夏に向けて急上昇中です
そろそろ、、ダイビング始めてみましょう

◆ダイビング ログ◆(2015.05.06)
 天候  気温 21.0℃ 水温 18.5℃  中潮 
《FunDiving》
 1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 19.0m
      透明度 6~10m
 2DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 6~10m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
2015年も皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の Fundiving ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事