佐世保・九十九島の水中風景

そろそろ時期がやってきた?!

今日は昨日に引き続き~と~~ってもいいお天気!!
本日の最高気温は29度?!どうりで暑いわけだ~~



いいお天気の暑い日が続きますが・・・気づけは9月も残りあと数日。
もう少しで10月が始まりますね~~
10月といえば…?!
WETスーツからDRYスーツへの移行の時期です
10月頭から半ばまでの間での変更が多いかと思われますが・・・
この夏、たくさんたくさん活躍してくれたWETスーツ・・・長期保管に入るその前に~~っ!!

 

専用シャンプーでの洗浄っ!長く使っていくためには必須です~~
スーツには見えはしませんが、こんなに汚れがついているんですっ!!
来シーズン気持ちよく着れるように、綺麗な状態で保管しておきませんか?
わんだーらんどではDRYスーツへチェンジする方へ長期保管の前の
『WETスーツ洗浄』を行っております!!
ご希望の方は、スタッフまでお尋ねください

そしてそしてこの時期ピッタリの情報をもう一つ!!
冬の海も楽しめるオールシーズン潜れるダイバーへ!!
『DRYスーツSPコース』の受講がオススメです
DRYスーツの使い方の勉強をしながら
海の中での感覚を忘れることなく、DRYスーツの時期ならではの海の世界が楽しめちゃう
いいことづくしのDRY SP



講習・遊びで何度も潜ればDRYスーツの良さも実感!!
苦手だと感じる方もこの秋冬で挑戦してみては?!
これからも沢山、ダイビングでの遊びの幅を広げていきましょう!!
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。



 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
お知らせ  ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事