佐世保・九十九島の水中風景

日曜日(12/3)~九十九島満喫に出掛けてきました♪♪

九十九島の島々に赤や黄色の紅葉が見られるようになりました(*´▽`*)
季節の移り変わりを感じながらのんびりとポイント移動~気持ちいいですよ~~

写真は無いけど~(笑)遊覧船「みらい」のボディ色とコラボするとこれまた凄くいい感じ~~っですよ♪♪

日曜日(12/3)のわんだーは…
『FunDiving』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

皆で潜る海はやっぱ最高~九十九島初参加のお2人、来月の上五島に向けて練習に来られたお2人、皆で仲良く楽しんできました(*´▽`*)

いましたいました、カエルアンコウちゃん(*´ω`*)可愛かね~ほのぼのするね~
ただ、、、結構に移動してた、、、。見たい方~はよ来んとおらんくなるかも~~(゚Д゚)ノ

アオサハギちゃん。うつむき加減が奥ゆかしくってとっても素敵♪♪

ハナオトメウミウシ。ほっそい枝に集団で固まっておしくらまんじゅう状態(笑)みんな頑張れ~~(笑)(笑)

サラサちゃんやアオちゃんもいましたよ♪♪

のどチンコが見えちゃいそうにお口をあんぐり~顎外れんっちゃろか~(笑)

こちらのコケギンポはおとぼけ顔でこれまたカワ(・∀・)イイ!!

オルトマンやオドリカクレエビはいっぱいいましたよ♪♪


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

また一緒に潜れる日を楽しみに~楽しみに♪♪すっごく楽しみにお待ち致しております(#^.^#)

◆ダイビング ログ◆(2017.12.03)
 天候  気温 14.0℃ 水温 18.0℃  大潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 50分 最大深度 13.0m
      透明度 ~6m
2DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 50分 最大深度 11.0m
      透明度 5~8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事