佐世保・九十九島の水中風景

クリスマス&年末年始☆わんだー予定です(*´▽`*)

わんだー『2017☆年末年始☆』 の予定です!!

今年、2017年も残すところ1ヵ月をきりましたね(*´▽`*)早いな~~
今年も最後までめいっぱい潜って遊んで~♪遊びつくしちゃうぞ~~♪♪


クリスマス イブダイブ2017年12月24日(日曜日)
今年はイブが日曜日だよ( *´艸`)やったー!!やったね!!潜ろ~遊ぼ~楽しも~~
っということで(笑)サンタさんダイブを開催したいな~~と思っております♪♪

みんなでサンタさんの衣装着て海へダ~~イブ!!ぜったい楽しいこと間違いなし♪最高の笑いが待ってますよ~☆☆


潜り納めダイブ2017年12月30日(土曜日)
2016年、いっぱい遊んだ海、楽しませてくれた海で今年のダイビングの締めくくりを一緒に楽しみませんか??
年末の忙しさにちょっと一息、水中生物たちに会いに、癒されに出掛けよ~(*´▽`*)

戻ってからは店裏で牡蠣バーティ―を只今計画中♪♪みんなであったまろ~~


潜り初めダイブ2018年01月06日(土曜日)
2018年、新年の九十九島ダイビングは1月6日からスタート!!
お仕事はじめの息抜きに、ダイビングはじめに出掛けよ~~(笑)(笑)

パッカーーン!!水中で新年お祝い(笑)(笑)戻ったら鏡餅でお雑煮しちゃう??焼いて砂糖醤油??


上五島ダイビングツアー2018年01月13日(土)~14日(日)
2018年のダイビングツアーは上五島からスタート!!
いつのお世話になってるナイスばでぃ様の新お宿「みっでい」に初お泊り♪♪楽しみ~~(*´▽`*)

水中も楽しさ満点!!目白押し!!今年もいっぱい遊ぶぞ~楽しむぞ~~


イベント以外でも、九十九島の海は随時開催致しております(*^^)v
ファンダイビングはもちろんのこと、講習等も随時受付中!!
ライセンス取得やステップアップなど、お気軽にご相談ください(*´▽`*)

今年の年末年始も思いっきり満喫しちゃいましょ~楽しんじゃいましょ~~
皆さまのご参加、スタッフ一同楽しみに~楽しみに♪♪お待ち致しております♪♪




 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 2017年12月 クロスマスダイブ 年末年始の予定 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最新情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事