「元」フィリピンパブの素人店長奮闘記

突然、フィリピンパブの運営を任されたハードロック大好き「元」サラリーマン(現在、無職)の日記

色々とありがとうございました

2005-12-31 10:54:56 | Weblog
昨日、元部下から飲みに誘われて、飲みに行きました。(気晴らしもかねて)

色々、話をしているうちに、
「分かってくれてる人が分かってくれれば、それでいい」と思える様になりました。

飲んでる最中に、ANNAとMAYから山ほどのメールが届きました。



行ってきました。


もう、2度と行かないと思った店なのに、行かずにはいられませんでした。


ちゃんと、みんなとお別れしてきました。昨日までのウツ状態が嘘の様に気分が晴れやかです。


普段、あまり歌を歌う事は無いのですが、彼女達、結構BON JOVIが好きなんです。

いつもは「IT'S MY LIFE」を歌ってるんですが、昨日は「NEVER SAY GOOD BYE」を初めて歌いました。





泣いちゃった・・・・・・


情けない・・・・・・・

でも、自然と涙があふれて止まらなかった。



帰り際、ママと抱き合って泣いた。





2度と行かない・・・・・そんなの無理だ。

だって、あの店には、俺の愛する人がたくさんいるんだから。


迷ったけど、行って良かった。


今日、MAYと、ANNAと一緒に新年を迎えます。そして、2日には、MAYを実家に連れて行きます。

みなさん、本当に、応援ありがとうございました。

どうか、2006年も、よろしくお願いします。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。これでいいんですよ。 (まさやん)
2005-12-31 11:30:23
敵も味方もいない人生なんて、何もしていない、存在しないのと同じですよ。



信用できる人と前向きに行けたらいいですよね。



「元」店長さんは大きな財産を残したのだと思いますよ。
ほっ (キョートー)
2005-12-31 11:35:58
よかった!元気になられたのですね。

分かる人は分かってくれますって!

元店長さんとご家族の幸せを祈っています。
Unknown (Lynnlinn)
2005-12-31 14:09:27
元気になられたようで安心しました。

お店の方たちとも、お別れがちゃんとできて良かったですね。

良い年が迎えられますね。

来年が元店長さんにとって良い年でありますように。

今年はお世話になりました^^
よかった… (JOO)
2005-12-31 15:47:41
本当に良かったですね。

まずはゆっくり休まれてくださいね。



今年も… (こじゅ(・∀・))
2005-12-31 20:22:47
残りわずかです。店長さんたくさんありがとう。

お店に行ってさよならきちんとできてホント良かったですね。



愛し愛されてる人間がいることは この上ない幸せではないでしょうか?



こじゅも来年は 寂しい独り身から早く抜け出したい(*´艸`)



こじゅにとって

愛され愛すことは

生きることであり



それと同時に幸福でもあると思うから…



独りに愛されていればどれだけ敵があらわれても無敵でいられるスーパーマリオのスターみたいな(笑)人見付けたいって思っています。



店長さん



来年も幸多いこと祈ってます。

よろしくお願いします。



Unknown (藤沢あゆみ)
2005-12-31 21:48:04
今年はご縁をありがとうございました!



来年もステキな一年にしましょうね☆







Unknown (くうが)
2005-12-31 22:18:45
よかったですね。



皆、家族です。これからも家族を大切にしてください



まぁ店長は家族を無碍にできないと思いますがね!



とりあえず体を休めて、

MAYさんと仲良く、幸せになってくださいね。
終わりよければ... (Ash)
2005-12-31 22:24:00
『人は信用できない。

 でも、人以外に信用するべき存在もない』

随分昔に、人にそんな事を言われたことが

あるような気がします。



店長が家族と思えた人たちならば、

きっとこれからも信用していいのだと思います(笑)。



来年が店長にとって良い年であるよう、

お祈りしています。



今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年を~。

Unknown (taka)
2006-01-01 22:46:24
Mさんと幸せになられる事をお祈りしてます。

そして、仕事にも人にも、良き出会いと良き縁がおとずれるますように。



2006年もよろしくお願いしいます。
Unknown (しっぽな)
2006-01-01 23:29:32
店長さん

明けましておめでとうございます☆



いろんなことがあった2005年が終わって

新しい2006年になりましたね。

きっともっともっと素敵な年になりますよ。

実家でゆっくりしてきてください。



今年もよろしくお願いします☆