ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

気温の変動に気をつけて。

2015年04月21日 | 日記

こんばんはあ

 

なんかここのところ異常に気温が高くなったりして

なんか気温の変動がおかしくなっていますね。

 

やっぱこれも異常気象なんですかねー。

 

天候不純かと思いきやいざ晴れると、

こんどは初夏なみの陽気になるという予報になっていますし。

 

今年の夏もまた不安定な夏になるのか心配です。

 

去年はほんとゲリラ雷雨怖かったですもんねー。

 

あんな怖い夏じゃない夏がいい・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むわっとした朝。 | トップ | こんばんはあ »