ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

0.5パチ。

2010年04月15日 | パチンコ日記
懲りずに昨日やってきました^^;
結果はヤフーのほうに書いてありますので^^

それにしても最近の台はすぐにはやめさせてくれませんね
なんとかモードとかいろいろ
ガセモードであおりたててすぐにはやめさせてくれません^^;
潜伏とかでいろいろ疲れる仕様のようですね^^;
それでもなにかと楽しませてくれてるのは間違いないですが。
いろいろとパチンコを通して好きだったアニメとかと再開できるのは嬉しい限りです。
それは前のパチンコとは変わりましたね。

今日もまた仕事です。

当分れじゃーはおやすみ。
また体調と相談しながら、するかどうか計画立てていきます。

ではまたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻り | トップ | なかなか天候が・・・ »