ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

大型連休スタートしました。

2013年04月27日 | 日記

 

こんばんはあ~

 

今日から大型連休始まりましたね。

 

多い人では連休10連休?すごいですね~。

そういう人は有給とるのかなあ。

 

そんなに休んでも・・・って感じですが・・・・・。

 

旅行にいったり行楽地に出かけたり・・・・

 

どこにいっても人だかりですが。

 

楽しい連休にしてくださいね。

 

自分は1と2以外は全部仕事です。

 

体力と気力もつかな?(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が下がった♪ | トップ | 連休2日目。 »