ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

連休2日目。

2013年04月28日 | 日記

 

どうもー

今週一週間お疲れさまでしたー。

 

今日からいよいよ昨日から大型連休がスタートですが、自分は今が稼ぎ時なので、

 

今日もがんばって仕事に出勤です。

 

17時30分までと長いので、すでにへろへろーですが(笑)

 

今日が一番お客が多かったです。

 

特に午後からお客がごったがえして、タイヘンでした。

 

もうこうなったら最低限のことしかできなくなるので・・・・。

 

明日もそこそこお客は多いと思うけど、頑張ろうと思います。

 

皆さんはひきつづきエンジョイしてくださいね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休スタートしました。 | トップ | 連休前半終了~。 »