ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

彼岸。

2010年09月27日 | 日記
とても彼岸らしいすがすがしい陽気になってきましたね。
土手に綺麗な燃えるような赤の彼岸花が綺麗に咲いておりました。
写真撮りたかったのですが、家の近くには咲いてなかったので残念^^;
でもたしか彼岸花には毒があるんですよね
だからつんではいけないとよく小さいころに言われました

花の色ってすごく素直で、ほんとうにふさわしい表現していると思います。
それ以上綺麗な色はないっていうような見事な色してますね。
特に彼岸花の「赤」は見事な赤だと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込むようになりましたね。 | トップ | 恵みの雨  衣替えの準備 »