ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

冷え込むようになりましたね。

2010年09月26日 | 日記
朝寒さを感じるようになりました。
部屋の中にいてもエアコンがついているときと
分からないくらい涼しさを感じるようになりました。
日中はまだ熱さが残っていますが、それでも8月の記録的な暑さのころと比べると、
涼しくなったものです。
やっぱりあきだなあと感じずにはいられないこのごろです。
今朝はちとやばかった。風邪ひきかけてしまいましたがなんとか薬でしのげたようです。
ほんとに薬はありがたい。
皆さんも気をつけてくださいね。
来週からもう10月なんですね。
そろそろ、衣替えも始まりますね~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘 トップをねらえ  | トップ | 彼岸。 »