ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

処暑とはいうものの

2022年08月22日 | 日記

 

 

 

こんばんわ。

 

ほんとーに・・・

 

毎日毎日暑い。

 

ムカつくほどアツい。

 

 

今年は暑い期間が長すぎる。

 

いいかげんにしてほしいというほどくそ暑い(;^ω^)

 

なのですが・・・・・

 

 

いっこうに涼しくなってくれる気配がありません。

 

 

今日はツクツクホーシ初めて聞きました

 

 

 

これですこし季節が進んだ気がします。

 

 

 

8月終わったらかなり違ってくるとは思うんですけどね。

 

夏休みも学校あがぁば丸のが早くなり、そろそろ終わりらしいです。

 

暑い中通うのもどうかと思いますけどね。ちょっとこどもたちがかわいそう。

 

またできることなら元の42日間の夏休みに戻してあげたいです。

 

大人のみなさんも、体調管理十分注意して気を付けて仕事しましょうね。

 

 

あしたも自分も仕事に頑張ります

 

 

それではおやすみなさいませ~。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明け方激しい雷雨に見舞われ... | トップ | カーエアコンが止まった・・!。 »