ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日2回目の大腸内視鏡検査ありました

2022年04月27日 | 日記



お疲れ様です。

今日はあけがたに雷が鳴り激しい雨が降っていました。


雨は昼頃にあがりましたがスッキリとは晴れませんでした。


今日は午前中内服薬ひたすら飲まされて大腸綺麗にして、
大腸内視鏡検査がありました。

今回は1個だけだったのですぐ終わりました。
気分的に初回とは全然違いました。初回は怖くてたまらなかったのですが全然余裕でした。。


あしたは今のとこ予定なし。

今週抜糸があれば早めに退院できるかな。頑張ります(^-^)
おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は2回目の大腸内視鏡検査... | トップ | 皆様連休楽しんできてください »