ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

明日は2回目の大腸内視鏡検査があります。

2022年04月26日 | 日記






こんばんは(^-^)
今日はちょっとムシムシしています

午後から本降りの雨になりました。
入院生活もいよいよ終盤に来たのかな。長かったです。
でもネットみていると3ヶ月入院していたとかも結構あるので短いほうなのかも。

明日は2回目の大腸内視鏡検査があります。カメラで残りの小さいポリープを取ってくれ るということですが1度経験あるのでわりと楽です。
おしりにまたぶっさされるわけ笑

それが終わればあとは抜糸で予定されてるのは終わりなはず。
運が良ければ今週中に抜糸してくれるかな?

それではまた
お疲れさまでした~
明日は、頑張ってきます!(^-^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あともう少しのはずなのに | トップ | 今日2回目の大腸内視鏡検査あ... »