ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

やっと一週間終わりました・・・

2011年01月29日 | 日記

なーんもすることがないというのも暇ですね。

やっと土曜日でやっと一週間終わりました。

 

さっきぱらぱらと小雨が降っていたんですが降ったりやんだりしているみたいです。

外は寒そうです~。

でも仕事が来週から始まるのですが始まったらそうもいっていられないかもです^^;

でも新しい職場は楽しみです~。

 

それにしても火山。報道はなんか騒然とした雰囲気になってますね。

こっちは大丈夫なのかとても心配です。

春や夏になったら風向きが北風から南風に変わるので心配ですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外食しました。 | トップ | 雪チラチラ »