ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

外食しました。

2011年01月28日 | 日記

久しぶりに外食に行きました。
最初は焼肉がいいという話だったんですが
ジョイフルに・・・
いろいろメニューありますしね。
このジョイフル、
西日本が拠点らしいんだけど本社、大分だったんだね。
何回か本社の前、通ったことあります。
たまの外食はうれしいですね~。
いよいよ仕事の初日も近づいてきました。
気がだんだん引き締まってきます。

 

それにしても・・・火山の影響は深刻ですね。

 うちも県がとなりなので心配です。 

位置的には北東なので、いまのところまったく影響は出ていませんが・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ5万ヒット | トップ | やっと一週間終わりました・・・ »