ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ジメジメ、いやですね。

2015年06月22日 | 日記

ほんとにジメジメしたうっとうしい季節が続きますね。

 

 

みなさんお元気してますか。

 

 

 

曇りや雨の日が多くてほんとに参ってしまいますね。

 

 

 

関東の方でははやくもゲリラ雷雨に見舞われているとかで・・・・

 

 

ことしはまたゲリラ雷雨に悩まされる季節になるんでしょうかね。

 

 

 

バターが全然ない状態が続いていますね。

 

ほんとにどうしちゃったんでしょうか・・・・

 

 

今週もまだ始まったばかりなのでダレないように頑張りたいと思います。

 

今週は一日休めそうなので助かりますが(^^;。

 

ではでは。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かったですね。 | トップ | ムシムシな日が続きますが。 »