ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

いい感じで更新できました。

2015年04月30日 | 日記

 

こんばんはあ

今日はほんとにへんなというよりネチネチした嫌な天気でした。

 

突然暗くなったりザッと降り出したり。

 

こういう日は外で仕事したくはないですね。

 

いま自分は連休ま最中です

 

正直暇。

ついだらけがちな更新ですが、今月はなかなかいい感じでがんばれたと思います。

 

結構オール更新は大変ですね~。

 

 

いろいろと世間では大地震発生とかで大変そうですが・・・・

 

来月も平穏な生活が送れるように願うばかりです。

 

それでは~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | 5月突入 »