ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

8月もラストですね。

2013年08月31日 | 日記

 

 

こんばんはあ

 

暑かった8月もとうとう終わりです。

 

雨の八月におわってしまいましたね。

 

今年は1日が休みになるのでとくしていると思いますが、なんか最近はこういう配列が多いですね

 

宿題もう終ったのかなぁ

まだやってるとか?

 

最後の最後まで諦めるな~がんばれよ~。って見てないか・・・・。(笑)

 

明日は雨の最後の夏休みになってしまいそうでちょっと寂しいですね。

 

 

 

明日くらいは最後の夏休みの思い出作るのもいいかもしれないですね。

 

 

二学期もがんばってください。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風は低気圧に。 | トップ | ようやく9月になりました。 »