ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

台風は低気圧に。

2013年08月30日 | 日記

こんばんは。

台風が接近しているようですが、

ほとんどどこが台風だかわからないような雲になっているのでもうまもなく


九州に上陸することなく手前で低気圧になると予想されます。


前回の台風もほとんど台風としての組織を失った台風もありましたが、

今年の台風はあまり発達しない台風が多いようです。

大型台風は今年はもしかしたらないかも。


目立つような台風のたまごも南海上には見当たらない。

対流活動も今年は弱いみたいですね。


でもまだこれから台風シーズン。余談できません。

弱くても台風は台風。

 

 

油断せずに気をつけましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が涼しくなりました。 | トップ | 8月もラストですね。 »