ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

台風がやってくる?

2022年08月29日 | 日記

 

こんばんわ
 
 
8月も終盤ですが心配なのが台風ですね
 
 
台風が東からやってくるという夏台風独特の動きをする台風がやってきそうです
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとコースが一段と明確になってきて、九州へ接近する可能性が高くなってきた。
 
これはどうするべ?
 
かなり発達するということで心配です。
 
11号台風も心配なのですがさらに12号もやってくるという。
 
 
関東にも大型台風がやってくるという信じられない計算を外国のコンピューターが叩き出しているそうです
 
 
 
いやはやくらばらですな。
 
 
おやすみなさい
 
 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと4日で9月ですね。 | トップ | 暑かった8月も明日でようや... »