ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

大一が狙い目・・・

2010年10月16日 | パチンコ日記


ハットリがかなり良い出来で甘タイプをよく打ってますが、
トムジェリも打ち込めばそれなりに良い線行きそうな感じなので、注目しています。
最近大一また頑張っているみたいなので楽しみです。
ビスティはエヴァからも見放されそうだしもう終わってるかも・・・
短い間隔で次から次にエヴァの新台出しすぎたね。^^;
なんで次回のパチはハットリからねらおうか~などと考えてます。
朝一は甘デジに限ります。
ミドル朝一はドハマリするのが目に見えてるので・・・・^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日はきつい。 | トップ | 綺麗な空 »