ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は一日静養しました。

2016年11月23日 | 日記

 

こんばんは。

 

今日は休みだったので一日寝ていました。

 

 

体力の衰えみたいなのを感じますな。

 

こんなこと書くともう年なんだと悟られてしまいそうですが、事実です。

 

 

 

 

もっと若いうち、真面目にしておけばよかったかな~・・・・なんていまさらながら思っていますが

 

いままでの自分があったからいまの自分がいると思います

 

 

あしたはまた仕事ですがなにやら寒くなる予報が

 

 

それではおやすみです~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震速報に驚きました。 | トップ | 都心で初雪。 »