ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

また新しい一週間始まりますね。

2022年05月15日 | 日記

 

 

 

こんばんは(^^)
 
 
あしたで長かった入院に絡むお休みはおしまい。
 
 
 
 
明後日からは通常の仕事に戻るけどまだ、無理に走ることとかはできません。
 
 
 
 
生活も食べ物に気を使いながら食べ過ぎないようにして(;^ω^)
 
 
できる限り腸に負担をかけないように生活を心がけていこうと思います。
 
 
 
 
いろいろと励ましてくださり本当にありがとうございました。
 
 
 
これからも宜しくお願い致します(^^)。
 
 
おつかれさまでした。
 
 
おやすみなさい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週お疲れさまでした | トップ | 明日は仕事再開になりました。 »