ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

ひさしぶりにツタヤで・・・・

2015年06月14日 | ニュース.話題

ひさしぶりにTSUTAYAで、なにか借りなきゃと思い映画を借りてきました。

 

ずいぶんみたかった映画とかですけど・・・・・

 

ほとんど娯楽作ですけどね。

 

 

しかしDVDに入っている予告編が長すぎる・・・・・(^^;

 

これでもかってくらいはいっているものもありますよね。

 

そしてやっと本編にたどりついたときにはぐったり、みたいな(^^;

 

せめて予告編はショートカットできるようにしてほしい・・・・

 

 

つか、予告編カットしなかった自分がアホなだけみたいですが(笑)。

 

今週もがんばりまーす。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎました。 | トップ | 一部で荒れ模様だったみたい... »