ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

あきらめずにがんばろう

2011年01月19日 | 日記

暗い話題で申し訳ないですが、

就職氷河期とはよくいったものですね。

まさに今そうなんじゃないかと思います。

歳とかはあまり関係ないてみたいですね。

若い子でも就職が難しくなっているそうで・・・

積極採用している会社が少ないのも事実みたいです。

あまり期待をあおらす会社は期待しないほうがいいです。

ショックが少しでも軽くなりますよ。

老若男女、あきらめずに就職活動、転職活動がんばりましょう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し寒さ緩みましたね。 | トップ | 押してだめなら引いて見る。 »