ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

朝晩涼しくなりました。

2022年08月27日 | 日記

 

こんばんわ~

 

さっき外食にいってたんですけど、

 

 

外の風がめっちゃ涼しくてびっくりしました。

 

 

こんなに変わるもんなんですね~。

 

学校もすでに始まりましたし

 

夏ももう終わりですね。

 

 

9月からの予想最高気温も、30度に届かない日が多いです。

 

もうちょっとの辛抱かな。それではまた

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し秋らしくなりました。 | トップ | あと4日で9月ですね。 »