ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は寒すぎて・・・。

2013年12月20日 | 日記

 

今日はあまりの寒さで、寒すぎて泣きそうになりました。

 

 

突風や強風にたたられたけど、それでも耐えました。

 

これからいよいよ寒さ本番で、寒さとの闘いになりそうです。

 

寒い寒いと逃げてばかりもいられないので、やはり仕事である以上はやらなきゃいけない。

 

今日はなんと寒風の中耐え切った・・・・。

 

終ったときは泣きそうになったけど、ちょっと気持ちが楽になった。

 

 

明日も仕事があるのですが、明日は今日ほどではないとおもうので、頑張りたいと思います。

 

あともうすこしで年越し・・・くじけずがんばります。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・・ | トップ | ついに明後日クリスマスイブ... »