ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

術後から13日目。

2022年04月13日 | 日記


こんばんは(*^^*)
これは今日の食事。

お粥は今日までになり今日点滴が終わりました。

あしたからご飯になります!

今日は、どこかムシムシした感じがありました

あしたはどうやら雨になりそうですね。

今日は傷口が開いてしまい
まさかの麻酔修繕手術。
これがまたチクチク痛い
(´;ω;`)

術後もちょっとチクチク痛い
(´;ω;`)

しかし、良い話もありました。
遂に主治医の口から今月中にはたできるよということ。

待ってました!という感じでした。
ようやく、、です。😅

まだ今月は2週間あるのでそれまでに生活リズムや体調を整えたいと思います。

だいぶ暑くなって来ましたね。

体調気をつけて頑張ります!
ではまた(*´ω`*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かいいうよりは暑いくらい... | トップ | 退院に向けて頑張ります。 »