ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

傘さしてても雨に濡れるにゃぁ

2018-05-23 20:41:50 | 

      今日は一日中 雨だったにゃぁ

            

      雨ふりは休息日にゃんだけど・・・

            

      小雨になったからって外連れ出されたにゃん

            

      傘 さしてるんだけど・・・にゃんか濡れるんだよにゃぁ

            



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2018-05-23 21:17:14
かわいい傘ですね。
それって猫用?
それじゃあウルフ君のフッサフサは濡れちゃうね。
こちらは夜になってから雨が強くなってきました。
でも明日は暑くなるんだって
返信する
Unknown (hana)
2018-05-24 16:46:42
ウルフちゃん、傘もお持ちなんですね~
可愛い傘だけど、ちょっと小さいかな?
梅雨時はレインコートの出番かしらね
雨に濡れて 風邪ひかないようにね~
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2018-05-24 20:45:02
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
小さい傘にゃん 猫用じゃないけど、以前ブログ用に買ったんだってぇ
毛はしっとり湿ったぐらいだったにゃん
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-05-24 20:47:35
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
僕には傘小さすぎたにゃぁ
レインコート 紫陽花の撮影の時に出番あるかもしれないにゃん
返信する

コメントを投稿